RSS | ATOM | SEARCH
ニューフェイス(^v^)
 嶋令亜です
近くに住むいとこに待望の第一子が
誕生しました
 初孫の誕生に叔母もテンションあがり
っぱなしです
 
 出産予定日は、おおよその目安で出されていることは
わかってはいてもその何にちも前から身構えて、
その日がすぎると周囲から、
「まだ、生まれないの〜
なんて、とってもプレッシャーに感じたり。

 いとこの場合も予定日を過ぎ、
病院に入っても、一時帰宅させられたり
まるで赤ちゃんが、生まれる日を
 「ふふふんなんにちにしよっかなん
なんて選んでいるようでした。

さてさて、よく、子供は産まれる前に両親を選んで
産まれてくる。。と言いますが
(産まれる前にテーマを決めて
それにぴったりな両親、環境を選んで
生まれおちるという説)

誕生日によって支配星が決定し、自分からみた両親との
相性が決まります。
日にちが1日ずれただけで支配星が変わる場合があり、
その相性も変わったりしますがこれもまた、
自分が生まれる前に選びとったテーマ、青写真なのかも知れません。

なんてややこしい親なんだ
隣のお父さん、お母さんみたいな人がよかったよん
な〜んておもっても実は自分の魂が仕組んだ
環境だったりして

相性が良いのでよし。悪いのでだめ。
ではなく、悪いからこそ思い通りならないからこそ、
知恵を働かせ、乗り越えることが
結果として自分の人生の肥やしになるのかもしれません。

早いもので今年もあと3カ月
産まれる前のテーマはすっかりわからなくなっていますが、

今年のテーマのまとめはできそうですか?

そして、来年の運気に照らし合わせたテーマを一緒に
考えてみませんか
author:0gaku1shibu, category:-, 22:01
comments(4), trackbacks(0), -
Comment
嶋先生、昨日も有意義な時間をありがとうございました。
0学を知ってからずっとガイドブックだけで満足していましたが、嶋先生の講座を受けてみて改めて思い知らされた0学の奥深さ!毎回毎回驚愕してます。
もっと前から0学を知っていたら・・・自分のことをもっと前に客観的に見ることが出来ていたら・・・な〜んて今更ながら思ったりもしますが、今がその時だったんだと思って前向きに進みます。
来月からのステップ2☆もかなり楽しみです。知識が増えていくとガイドブックもより楽しめますね(^^)。


TS, 2010/10/05 3:50 PM

嶋先生の鑑定講座を受講しています(^^)

まだステップ1が終わったところですが
0学への理解と興味がますます深まりました。

人間関係や人生の選択の場面で
役立てられる講座で
本当に受講して良かったです。

ステップ2も楽しみです♪
hanahalu, 2010/10/05 4:15 PM
私も講座のステップ1を受講しました♪

より理解が深まって 0学への興味がもっと湧いております!
今年からの0期を乗り越えるべく ステップ2を受講するのが
楽しみです!!嶋先生!宜しくお願いします〜!!
okutomo, 2010/10/05 7:32 PM
TSさん、hanaharuさん、okutomoさん、いつもありがとうございます(^^♪

私にとっても初めての挑戦ですが、みなさんの生活の中のちょっぴりでもお役にたてれば・・といつも考えています。

みなさんにお会いできたことに心から感謝いたしております。
0学を知ることでより強く、揺るぎない女性目指し、シフトしましょう(*^^)v 
Shima, 2010/10/05 9:14 PM









Trackback
url: http://blog.zerogaku1shibu.com/trackback/14