RSS | ATOM | SEARCH
運命通り?

めっきり朝、夕冷え込み、秋を感じるこの頃ですね。

 

先月、安室奈美恵ちゃんが来年の9月で引退宣言しました。

 

娘、私も大好きで二人でショックを受けました泣き顔

 

歌が上手い、可愛い、スタイル抜群・・・

 

子供っぽい可愛さでも無理した感じの若々しさでもなく、ちゃんと大人の女性として

 

凛としたカッコよさがあり、何か引き寄せられるものがあります。

 

そんな安室ちゃんは、蛇座 金王星 で今年は0地点で、来年は精算期です。

 

40歳の誕生日に引退を決めていたのはビックリ・・・

 

過去を遡ってみると、結婚したのが「決定期」 出産「健康期」

 

小室哲也さんプロデュースを離れ、自分の思う独自路線を歩み始めたのが「再開期」

 

で絵に描いたような運命をたどっています。

 

引退するまでの一年間、アルバム作成、ツアーをメインに活動するとのこと。

 

安室ちゃん、0地点に重大発表いたしましたが、0学では自発的に行動を起こして

 

いくべき時ではないので慎重に過ごすことが大事です。

 

                   翔嶋 令深

 

 

author:0gaku1shibu, category:-, 11:02
-, trackbacks(0), -
Trackback
url: http://blog.zerogaku1shibu.com/trackback/401