RSS | ATOM | SEARCH
0学開運ガイド2018!

 

今年もこの季節がやってまいりました!!!!

 

《0学開運ガイド2018》

 

じっくりじっくり何度でも読み返したい1冊です

 

合わせて0学手帳のご予約も承っております

 

 

こんにちは 

蓮実 令央(はすみ れいおう)です^^

 

2017年も残すところ3ヶ月ですね

( あー 早い早いびっくりびっくり )

 

みなさんの途中経過はいかがですか?

 

2017年度版0学開運ガイドを読み返しながら

運気の流れに沿っていたか おさらいしてみましょう見るき

 

 

ご自分の運気もさることながら

 

ご家族やご友人、職場の上司や同僚、部下

周りを囲む方々との相性や運気が

 

あなたの運気に影響を及ぼしている場合もあります

 

《本当は良い運気のはずなのに当てはまらないし、何事も上手くいかない》

という方であれば

 

公認鑑定士と軌道修正への最善策を

一緒に紐解いて参りましょう

 

 

満ちているもの、足りているものには

意外と気付きにくいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:0gaku1shibu, category:-, 23:47
-, trackbacks(0), -
Trackback
url: http://blog.zerogaku1shibu.com/trackback/402