RSS | ATOM | SEARCH
0学に感謝

こんにちは!瑞穂令羽です。今年も早いもので、二ヶ月きってしまいました。

冬の訪れと共に、鍋料理の美味しい季節ですね〜。🍲

 

毎年、年を重ねるごとに、一日・一ヶ月・一年がとても早く感じられます。

皆さんは、どんな日々を、お過ごしですか?

 

自営業を営む私は、日々仕事に追われ、精一杯でした。

仕事をするにあたり、沢山の方々のお世話になり、助けられ

ここまで頑張ってくる事が出来ました。

その間には、当然ながら色々な出来事があり、泣いたり笑ったり。

生きていくがための、一つ一つの人生の勉強。

今思えば、まさしく0学どうり。

 

0学を知り、鑑定士になってからは、人との出会い・関わり逢いに,

とても感謝するようになりました。

 

相性診断をする事により、相手との立ち振る舞い方が分かります。

人との出会いは偶然ではなく、必然的なものだと言われています。

そう考えると、

この人は何故(?_?)、家に来てくれたんだろう!?

この人から私達は、何を学ぶんだろう?

そう思うと、ドキドキしながらも受け止める事が出来、楽しく

なります。

こうして人間は成長させられるんだと…女

本当に0学は素晴らしいグッドです。

 

11月からは、

忘年会に備え健康管理を整えて、美味しいお酒を飲みましょうねワイングラス

では又パー

 

 

 

 

author:0gaku1shibu, category:-, 22:53
-, trackbacks(0), -
Trackback
url: http://blog.zerogaku1shibu.com/trackback/407