RSS | ATOM | SEARCH
次へのステップ

 

   すっかり寒くなりましたね。

   先週末は雪に見舞われた秋田でしたが、

   体調など崩さずお過ごしでしょうか。

 

   雪がちらついて来ると、年末・新年に向けての

   準備のスタートをする方も多いのでは…。

 

   この時期は、どの運気にある方でも、

   来年はどのように過ごしたらいいですか?

   の鑑定が増えてきますね。

 

   そろそろ目標など、考え始めていることでしょう。

 

   進学や就職先が決まり、部屋を探すにあたっての方位。

   そこに住むにあたっての留意点。

   より良い生活にするためのアイテム。

   親の心配は尽きませんね…。

 

   自分の思い描いていることを進めてもいいのか、

   方向転換をした方が上手く行くのか。

 

   スキルアップするには、何をどうしたらいいのか。

 

   まずは、現状を知ることからですね。

   自分の置かれている環境を理解しないと、

   明るい兆しは遠くなることでしょう。

 

   今が動く時期なのか

   おとなしくしているべきなのか

 

   迷いや不安が生じた時は

   遠慮せず、お近くの鑑定士にお声かけください。

 

   我が家も、0期の土王星が二人おります。

   二人を引っ張ってあげようと頑張るつもりが、

   引きずり込まれそうになり、本人たちよりも

   自分が凹みそうになることも(笑)

 

   日々、色んな経験をしながら、社会の荒波にもまれながら

   少しずつ成長していけたらなと頑張っている

   香音でした。

 

 

 

   

 

 

      

author:0gaku1shibu, category:-, 22:00
-, trackbacks(0), -
Trackback
url: http://blog.zerogaku1shibu.com/trackback/410