RSS | ATOM | SEARCH
二刀流!

こんばんは、茜です。

寒くなってきましたが、みなさんは体調崩していませんか?

ここ数年、12月のブログを担当しています。

振り替えってみると『ドタバタ!』と書いていますが、今年も相変わらずドタバタな12月です。(笑)




今年もあとわずか、みなさんはどんな一年だったでしょうか?






12月に入りスポーツ界から大きなニュースがありました。

プロ野球、北海道日本ハムファイターズの『大谷翔平』選手がポスティングシステムで米大リーグ、ロサンゼルス・エンゼルスに移籍が決まりました!




大谷翔平選手は1994年7月5日生まれ。

0星・は、火王星の(陽)なので火星。

0学十二星座は、大犬座(戌)です。




今年、火星は『生長期』

状況や行動に変化が起き、積極性が増す年でもあります。

古い考えにこだわらず、新しいものをどんどん吸収すべき年。思い切り行動すること、恐れることなく挑戦する事が大切です。



なんとっ!!

0学の運勢にのった行動をしています!




高校生の頃から、米大リーグを目標として投打の『二刀流』に挑み続けます。

当初はどっちつかずとの批判を受けますが、信念を貫き、着実に好結果を積み上げました。




素晴らしいです!

火星の真骨頂!コツコツ努力家!!




そして、移籍がきまった今月は大谷翔平選手にとって『人気月』です。

今まで積み重ねてきた努力が花を咲かせ、願望成就となりました!




すごい!すごい!

0学の運気を知っていて行動しているかのようです。

大谷翔平選手は正真正銘の『ホンモノ』です。

これからの活躍が楽しみです。







自分が今、どんな運勢の中にいて、より良い一年を過ごすためにはどんな行動をしたらいいのか?




その答えを教えてくれるのが『0学』です。




来年はどんな自分になりたいですか?

0学鑑定士と一緒に未来をプロデュースしてみませんか?

きっと素敵なアドバイスがあるはずです。






















author:0gaku1shibu, category:-, 11:53
-, trackbacks(0), -
Trackback
url: http://blog.zerogaku1shibu.com/trackback/413