RSS | ATOM | SEARCH
時代の流れ

こんにちは桜沢令真です。

 

今年を振り返ってみると大きな時代の流れ、時の移り変わり、というものを感じました。

 

ハリウッドでのセクハラ問題は、女性の先進国と思っていたアメリカでの報道に正直びっくりしました。

どこの国でも同じような課題があるのですね。

世の中では悲しい事に沢山この様な問題があります。ご年配の男性の中には今でもボディタッチやエッチな話しを

する事が女性に対してのサービスと勘違いしている方がおります。

 

又、角界での暴力問題も今までは普通の事だったのだと思います。

でも時代が、それを許さない時に入っているのです。

 

大手企業のあたりまえに行われてきた談合や不正も表に出て問題になっています。

 

人類歴史の中でポピュラーであった(悪しき風習ですが)不倫問題も昨年から次々と世間を騒がせ連日のように

報道されていました。

2020年まではウソ、まやかしの時代なので仕方ないのかもしれません(道徳的にはアウトですが)

本物の時代のスタートである2022年からは運勢から見放されると思うのです。

 

異常気象、考えられないような事件、事故、そして不安定な国際情勢もあり

何が起きるかわからない時でもあります。

1999年の時に「終末」と言って騒がれましたが本当の意味での終末は今のような気がします。

 

本物の時代が、すぐそこに迫っているので新しい価値観、新しい姿勢で生きなければいけない

との宇宙からの警告かもしれませんね。

 

金融的にも(今はすでに物の時代に入っているので)お金がなければ立ち行かない時代です。

 

私は金融関係の仕事に携わっている関係上から国内外いろいろな情報が入ってきて目にします。

残念ながら楽観視できる内容ではありません。

 

運勢的にも貧富の差がハッキリと分かれていく時代圏に向かっています。

私は誰もが「富」に属する側に立ってほしいと願っています。

…なので、沢山の方々に伝えていくのが私の使命かと思っています。

(でもそれを受け入れるか否かは、その方の自由です)

 

自分の願う事、望む未来を叶える為にも0学を活用して

より良い出逢いと素敵なご縁を手に入れて行きたいですね。

 

 

author:0gaku1shibu, category:-, 09:55
-, trackbacks(0), -
Trackback
url: http://blog.zerogaku1shibu.com/trackback/414