RSS | ATOM | SEARCH
2018年「大戌座」年の始まりです
明けましておめでとうございます
2018年 戌年。0学十二星座では「大戌座」の運気です。
今年は、どう過ごそうか目標、計画を立てている方も多いでしょう。
私達の人生でも繰り返される12年ごとの運命の流れは、春夏秋冬の四季のようなもの。
冬は土の中で芽を出すのをじっと待ち、春には芽が出て成長していきます、夏には花を咲かせ、秋には実をたわわに実らせ収穫します。
私達は、そんな自然界の中におかれているのです。
ゼロにリセットされる、冬はとても大切な時期。
冬の季節とされる「背信」「0」「清算」の3年間は、0地点といいます。
2018年は「天王星」「土星」「小王星」が、この時期にあたります。
この時期は、低迷期を迎え、生活していく上で注意が必要です。しかし怖がる事はありません。大切なのは季節にあった過ごし方をする事、つまり何かを始めたいと思っているのであれば、いつ計画し行動を起こしたら良いのか、今何をすべきなのか知る事なのです。
是非、0学運命サイクルを知り、今年の目標、計画にお役立て下さいね。
そして今年も宜しくお願い致します。
亜伊智令
author:0gaku1shibu, category:-, 20:04
-, trackbacks(0), -
Trackback
url: http://blog.zerogaku1shibu.com/trackback/416