RSS | ATOM | SEARCH
今の世間の話題

こんにちは桜沢令真です。 

 

今、世間の話題となっているのにセクハラ問題があります。 

この様な事は実は昔から有りました。

やっと女性が声をあげて言えるようになってきたんですね。

 

某アイドルグループの彼は小熊座月王星で今年は「人気期」です。

…本来であれば今まで歩んで来た事の「お花」が咲く時期でした。

でも彼はお酒に溺れ10代の若い女の子を傷つけ苦楽を共にしてきたメンバーをも苦しめ

大切で大好きなグループから脱退しなければならない様な開花を、させてしまったのです。

 

月王星の彼は、とても優しく周りの人達にも配慮するいい方であったと思います。…でも

反面この星の特性でもあるナイーブな世界が弱さとなり、いろいろな現実から逃れる為にお酒に

頼ってしまい依存症となったのだと思います。

 

ちなみにこのグループの

リーダーは、大戌座月王星(人気期)

ボーカル、子馬座土王星(0期)

キーボード、山猫座木王星(再開期)

ドラム、蛇座土王星(背信期)  …です。

 

この4人の会見でリーダーが「お酒の匂いがしてロケが進まない時にもっとハッキリと

指摘しこの問題と向き合うべきであった」 と、言っていました。

月王星さんの優しさが仇となってしまったのですね。

 

他のメンバーもその星らしい発言をしていました。

 

 

今の時代の流れを知り私達は既存の意識から変化して行く事が重要と思う事案でした。

 

その為にも0学を通して時代の流れと、それに対応した個人の対策を知ってほしいと

思うのです。

 

author:0gaku1shibu, category:-, 19:10
-, trackbacks(0), -
Trackback
url: http://blog.zerogaku1shibu.com/trackback/432