RSS | ATOM | SEARCH
辞令は突然に…

地震・豪雨・そして連日の猛暑。

 

西日本の被災地の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

皆様の健康と、そして一日も早い復興を心より祈っております。

 

 

今年は、湿度が高く、不快指数MAXですが…そんな中、いよいよ夏祭りが始まりましたね(^^;)

私は、竿燈に足を運ぼうと思っています♪

 

ところで…

我が家の話になります。

うさぎ座木王星の息子が、

7月1日より、仙台に転勤となりました。

なんと、その辞令がでたのが6月22日…日にちがたったの8日間しかありません…((((゜д゜;))))

本人は、少し前にわかっていたそうで…私達家族は、なんでもっと早く教えてくれないの!?と、なりましたが、そこがやはり木王星ですね…(^^;)

辞令が出るまでは、言えない…といわれました。笑

あまり急なことで、私達家族もバタバタ時間に追われながら、引っ越し、不動産会社を探すお手伝いをしてきました!

そんな時は、蛇座火王星の娘ですね!!

細かい…(゜-゜;)笑

そして行動力…彼女は、反対星の面も出てくるので、時々どっちなのか不動産とのやりとりを見ていて笑ってしまいました…(^^;)

と、話が少しそれましたが…うさぎ座木王星の彼は、2018年の今年浮気年、生長月に辞令が出て、決定月で仙台勤務となりました。かろうじて、うさぎ座方位となります。

まぁ、会社からの辞令ですので…。

そこで、彼にとっての住まいから見た会社の方位を、小熊座・牡牛座にもっていき(ここで蛇座の娘が方位磁石で玄関の中と外から確認。笑)探し出しました!!

気温34度の中、汗だくになりながら・・・。

あれだけ見ても、あてはまる物件は少ないものです。

先日、彼からLINEがきました。物件をここにして良かったと言ってくれて、ほっとしています。

これから何年間か暮らしてゆく街なので、少しでも住み心地の良い環境と、彼の仕事のパワーアップを願って…(*^_^*)

 

瑞穂 令羽

author:0gaku1shibu, category:-, 17:04
-, trackbacks(0), -
Trackback
url: http://blog.zerogaku1shibu.com/trackback/442