RSS | ATOM | SEARCH
今話題の!

こんにちは。 亜伊 智令です。

 

スポーツ界での最近の話題は・・・。

 

日大アメフト部の宮川選手(山猫座・木王星)は、チーム再建の為に、頑張る・・と再開年、再開月の10月に

 

アメフト部復帰を発表しました。

 

金農の吉田投手(蛇座・金王星)は精算年。

 

プロ志望を決断しました。

 

どこの球団に所属するかが、今後の運勢を左右するでしょう。

 

貴乃花親方(小熊座・金王星)の退職、貴乃花部屋の消滅、力士らの移籍も話題になっています。

 

適職ともいえる、相撲道では最年少記録を打ちたて、幼少期から注目を浴び、スピード出世を果たした貴乃花。

 

開拓年の今年、我慢・妥協の状態から開放され、自分らしさを取り戻せる年・・。

 

自分らしさ?だったのか・・。

 

0期では組織の中での協調性や忍耐強さを身につけることが必要です。

 

自分の中で正しいことを、貫き通し、まわりとの協調性やコミュニケーションに欠けてしまっては、事はうまく運ばないでしょう。

 

問題が起きた時に、協会のルールにのっとって、話し合いをしていくこと、献身的に部下として振舞う行動は必要だったのかもしれ

ませんね。

 

2004年 貴乃花部屋を開設したのが0期です。

 

0期で始めた事は、よっぽど気をつけて過ごさないと根付くことは困難です。

 

自分の運勢と支配星の長所・短所を知り、慎重に行動する事が大切です。

 

しっかり見直し軌道修正していく事も必要なのです。

 

私たちは、常に人生の選択をしています。喜びや、不平、不満があっても、選択の結果を過ごしているに過ぎないのですね。

 

0学活用あれ!

 

 

 

author:0gaku1shibu, category:-, 18:12
-, trackbacks(0), -
Trackback
url: http://blog.zerogaku1shibu.com/trackback/451