RSS | ATOM | SEARCH
夜行バス…
初めての夜行バス…
年齢を重ねると、新しい事を体験することがとても貴重に感じます(笑)

他県に行く際も、今までの私にはバスと言う選択肢はありませんでした…。
しかし、今回は時間の都合でバスを選択…。
夏休みも重なり、バスは満席で、乗客も老若男女様々…。
話し声も無く車内がとても静かで驚きました。

熟睡は出来なかったけど、貴重な体験が出来て、良かったです(^-^)/

ただ、梅雨明けした東京は更に暑さが増しており、そちらの方が大変でした(*_*;

先日のニュースで、
ネプチューンの名倉潤さんが、8月より2ヶ月の休養に入られました。
ヘラクレス、金王星、
今年は生長年なので、忙しい毎日の中で心と身体のバランスが取れなくなってしまったんでしょうか?
7月、8月、9月の3ヶ月は月運が低迷します。
あまり無理せず、あまり焦らず、ゆっくり休養頂いて、戻って来て欲しいですね😊

ちなみに、
堀内健さんは、鷲座、木王星、原田泰造さんと渡辺満里奈さんは、大犬座、月王星でした。

この間なんですが、「もう引っ越し先を決めてしまったんだけど、今の時期大丈夫かな?」と聞かれました。
運気も大事ですが、方位も大切な一つです…

何かお悩みで、鑑定士に相談したいと考えていらっしゃれば、出来れば決めてしまう前に鑑定に来て頂くと選択肢が増えるかもしれません。状況で減る可能性も有るかもしれませんが…。

今後とも、0学をよろしくお願い致しますm(__)m
author:0gaku1shibu, category:-, 08:43
-, trackbacks(0), -
Trackback
url: http://blog.zerogaku1shibu.com/trackback/495