RSS | ATOM | SEARCH
2人の美女の運気
こんばんは!

木花 令咲 です。

今年も残りわずかになって来ましたね。

さてさて、最近世間を騒がせている美女2人。

沢尻エリカさんと木下優樹菜さんの今年の運気が気になり、鑑定してみました。


沢尻エリカさんは、本当に美しく、私の個人的な意見としては、あれほど美しいのなら、多少、わがままだったり、勝気だったとしても、許せるなぁ…なんて思っていたのですが、さすがに薬物はダメだろう…と、非常に残念に思っています。


沢尻エリカさんは、山猫座・金王星。

本来であれば、去年から、良い星周りなのです。

実際、大河ドラマや、太宰治の映画にも重要な役ところで出演し、女優業は順調だったようです。

楽しい事が大好きで、興味がある事にはすぐに飛び付いてしまう、彼女の本来であれば、長所となる面が、今回の事件は、悪い方に作用してしまったと思います。


もう1人の美女・木下優樹菜さん。

木下優樹菜さんは、兎座・火王星。

今年は、今後の数年の方向性を決める、決定年。

彼女の今回の騒動のイメージを挽回するのは、かなり難しいのでは無いかと思います…。


どんなに、恵まれた容姿に生まれても、良い星周りの年でも、やはり、普段、どのような心構で生きているかが、とても大事だと、2人の美女の騒動から学ばせていただきました。



私自身も、0学をきちんと活用しながら、心の年齢も重ねていけるよう、日々、精進しながら生きて行きたいと思います。
author:0gaku1shibu, category:-, 19:57
-, trackbacks(0), -
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。