RSS | ATOM | SEARCH
運命通り?

めっきり朝、夕冷え込み、秋を感じるこの頃ですね。

 

先月、安室奈美恵ちゃんが来年の9月で引退宣言しました。

 

娘、私も大好きで二人でショックを受けました泣き顔

 

歌が上手い、可愛い、スタイル抜群・・・

 

子供っぽい可愛さでも無理した感じの若々しさでもなく、ちゃんと大人の女性として

 

凛としたカッコよさがあり、何か引き寄せられるものがあります。

 

そんな安室ちゃんは、蛇座 金王星 で今年は0地点で、来年は精算期です。

 

40歳の誕生日に引退を決めていたのはビックリ・・・

 

過去を遡ってみると、結婚したのが「決定期」 出産「健康期」

 

小室哲也さんプロデュースを離れ、自分の思う独自路線を歩み始めたのが「再開期」

 

で絵に描いたような運命をたどっています。

 

引退するまでの一年間、アルバム作成、ツアーをメインに活動するとのこと。

 

安室ちゃん、0地点に重大発表いたしましたが、0学では自発的に行動を起こして

 

いくべき時ではないので慎重に過ごすことが大事です。

 

                   翔嶋 令深

 

 

author:0gaku1shibu, category:-, 11:02
-, trackbacks(0), -
未来を考えるという事
おはようございます!

木花令咲です。


朝夕めっきり涼しくなりましたね。

これから、秋も深まり、年末モードに突入ですね。←まだ、ちょっと気が早いですが…。

私は、毎年、年末はバタバタするため、今の時期から来年の予定や目標を定めています。

その時にすごく役に立つのが、


0学開運ガイド(写真は2017の物です。)






と、


星別の0学占いの小冊子です!

(我が家では、家族全員分を購入して、それぞれに配布しています。)




↑(写真の小冊子も2017年の物です。)

特に、0学開運ガイドの0学会会長の社会運の解説は、毎年、とっても楽しみだし、何度も、何度も読み返しています。





さてさて、2018年はどんな社会運の流れになるんでしょうね〜〜。


どんなに一生懸命生きていても、社会の流れに合った生き方をしていないと苦しくなるし、運気の上昇も限界があると思うのです…。


なので、ぜひ、お近くの鑑定士にも、今後の社会の流れや、大まかな未来も相談なさってみて下さい!
author:0gaku1shibu, category:-, 07:50
-, trackbacks(0), -
お隣の国から

 

 こんにちは恵神令玉です。

 

 今年にはいってから頻繁に鳴る「Jアラート」

 もはや、またか・・と思ってしまうような耳慣れた音になりつつ

 あるのが怖いことですよね。

 

  戦争時代を知らない私たちは戦時中の空襲警報って少しはこれと

 似た感じなのかな。。と空想してみますが、当時はもっともっと恐ろしく

 危機迫ったものであったことは理解できます。

 

  お隣の国の彼は小熊座月王星。何もかもが信じられなくて追い詰められ

 やけっぱちになる前にストップをかける人物はいるのでしょうか。

  帰蔵易の中心を担う水王星の星を持つアメリカ大統領のトランプ氏

 彼の判断が鈍ってしまう時にこそ危険な方向へ進んでしまわないか・・・と

  考えてみても、我々には何が出来るわけでもなくクッキーモンスター 

 

  ただただ一日を大事に過ごしましょう。そして食欲の秋がやってきましたよゆう★

 秋の恵みとぎりぎり?の平和に感謝して美味しいものを楽しみましょうねおいしそう紅葉ハロウィン

author:0gaku1shibu, category:-, 21:21
-, trackbacks(0), -
瞑想のススメ☆。.:*・゜





ここ数年、瞑想やマインドフルネス(瞑想)などが

とても一般的なものになってきましたね。




ビジネスマンが行ったり、女性誌で取り上げられたりと

宗教的な要素や精神性を取り除いた

脳のデトックス、心の調整といったものが

現代人に必要とされ

受け入れられているのだと思います。




多くの情報にさらされ、

漠然とした不安・恐怖をかんじることも多い世の中。




「考えても仕方のないこと」を含む

たくさんのことが常にグルグルと

思考の中を暴走しているような状態になっている方も

多いのではないでしょうか。




仕事に家庭に、

さらにアレもコレもソッチも…と

落ち着きのない日々を送っている私も

頭の中はグルグルごちゃごちゃ(笑)




そんな中、10年くらい前に

仕事のための勉強をしている中で瞑想に興味を持ち、

(私は鑑定士としての活動もしつつ

タイ式ヨガのインストラクターを本業としています)

本で学んで独学でとりくんだり

瞑想のクラスや座禅などにも

できるかぎり参加してきました。




瞑想の時間をとる余裕を

持てない日も多いのですが

できるだけ毎日の生活に取り入れるように

心がけています。




またタイ式ヨガ(ルーシーダットン)の

イベントレッスンなどでは

皆さんと一緒に瞑想を行うこともあります。




瞑想後はみなさんとてもリラックスされているなーと感じます(^^)






さて、そんな瞑想を0学でみてみると…




精神という観点では龍座の要素になりますが

今多く行われている

脳の整頓としての瞑想は

小熊座・牡牛座の要素が大きいと思います。




火王星さんにとっては人気の要素。

静かな空間に身を置く時間を持つことで

疲れをとりパワーアップできます。




また逆に小熊・牡牛座を0とする水王星さんは

夜、寝る前の時間帯に行うことで

頭の中の整理整頓ができ

その日に起きたことに対する気持ちの整理や

心構えができ、

スッキリと眠りにつける効果も期待できますね。



皆さんの星から見た瞑想はどうですか?





藍 未令














author:0gaku1shibu, category:-, 19:02
-, trackbacks(0), -
ホンモノ?

 8月も終わりをむかえます。

 

大運 山羊座期 再開月の8月は全国各地での地震、大雨や台風などの自然災害が多かったように思います。

 

また、不倫報道は毎日のようにTVで流れています。

 

 そんな中、先日の鑑定で 「夫に興味がなくなりました。」 「他に気になる人がいて・・」 など内容は不倫に関するもの。

 

詳しい内容や0星は控えさせていただきますが・・・

 

どうして、こんなに多いのか・・・。と驚きたいところですが。

 

「大事なものを見失う」 「あいまい」 「ニセモノにあふれる時代」 そんな意味のある 大運 山羊座期では予測のつくこと。

 

そして、口を揃えて言うのが 「何が悪いの?」 「好きになったらしょうがないじゃない」

 

本当にそれでいいのでしょうか?

 

身近にも社会全体にも、このような人が多いのも山羊座期の特徴だから・・・と流すわけにはいかない鑑定依頼。

 

夫との相性、家族背景、家相、職業、結婚した時期などから、まずは家族から目をそむけず、夫と話し合う事を進めました。

 

離婚も決して悪い訳ではありません。

 

ただ、家庭をかえりみず、話し合う事もせず、突っ走り時代の落とし穴に落ちてしまっては、抜け出す事も難しい。

 

家庭は社会の縮図のようなもの、身近な所から、自分のホンモノを見失わないよう、0学の法則を知り、目先の事だけではない

 

ホンモノの幸せを見つけてみませんか。

 

                                                  亜 伊 智 令

 

 

author:0gaku1shibu, category:-, 09:44
-, trackbacks(0), -
進学や就職にO学★

この夏,

娘と一緒に,大阪・京都へ行ってきました。

観光というより,「関西を知る」の旅でした。

 

娘は,高2の火王星。

大学進学を希望しており,時期や星を考えると,

ベストはやはり関西進学。

今から,大阪や京都の街を感じることで,

この先,進学先を決めるときに,

関西を視野に入れてくれるのでは・・・

という親の企みです。

 

京都の抹茶ソフトクリームを食べさせたり,

祇園の街を散策したり・・・

大阪の駅前で買い物したり・・・

暑さに弱い火王星をおだてながら。

 

秋田に帰ってきて,

「暑いし〜」

「寺,興味ないし〜」

の娘。

まあそうすぐには親の思い通りにいくものではありません。

少しずつ少しずつ・・・です。

 

お子様の路を決める進学や就職に

0学を

是非,お役立てください。

 

   2017.8.22  尚美 亜貴令

 

 

 

 

 

 

author:0gaku1shibu, category:-, 21:40
-, trackbacks(0), -
運勢の引き寄せ

こんにちは、桜沢です。 

お盆も、もう過ぎましたね。残暑はありますが、少しずつ秋に向かって行くのですね。

 

最近あるお客様を通して、良い運勢とは自分で引き寄せるもの、というのを感じました。

 

その方は、諸事情により家を出る事となり住居兼店舗を探していました。

0学の運勢を積極的に取り入れ日々の歩みに活かしていたので、新しい所も運勢的に良い方位の

エリアを出し月運、日運を見て行動されていました。

そして、玄関方位も整った良き物件に出会えたのです。しかし、いざ契約という日にドタキャンに

なってしまったのです。

 

彼女も私もショックでした。でも、すぐに思ったのです。

これは、何か意味ある事、きっと神様とご先祖様があえてストップをかけているのだから、

他にもっとふさわしい物件が待っているのだと…!

そして、すぐに良き物件が見つかったのです。知り合いのSさんから

「Kさんは信頼できる方だから、ぜひ使ってください。」…と!(゜o゜)

(以前にKさんにはSさんの協力を得るようにアドバイスしていたのを彼女は実践していたのです。)

 

Kさんを通して私は、いろんな事を学びました。

良い話(0学の運勢)を聞いても実践するもしないも自分しだいだという事。

自分の幸福、目指す物の為に、あらゆる物(年運、月運、日運、方位、そして人とのご縁)を使い活用する事。

又、何よりもアドバイス(0学の運勢)を取り入れる素直で謙虚な姿勢です。

…皆様もお近くの鑑定士を是非ともご利用して良き運勢をゲットしてくださいね(^o^)丿

author:0gaku1shibu, category:-, 17:53
-, trackbacks(0), -
夏本番!

こんばんは、茜です。

暑い日が続いていますね。

みなさんは、体調崩していませんか?




今日は秋田の夏のお祭り『竿燈』の最終日でした!





夜空に輝く稲穂がとてもキレイですね。

五穀豊穣を祈り、病魔や邪気を払う祭りといわれています。




それにしても、

今年は本当に自然災害が多いです。

全国で大雨による被害が多発しています。

先月、秋田でも大雨により雄物川が氾濫し広範囲で浸水しました。



今も台風5号が発生し、九州地方では被害がでています。



大運『山羊座期』、何が起こるか分からない時代です。大切なものを見失ってしまう時代でもあります。




自分は大丈夫!

と思わずに、日頃から家族で防災について話しあったり、いざという時に役立てるように準備をしておく事が大切だと思います。




今回の台風、これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。











author:0gaku1shibu, category:-, 23:11
-, trackbacks(0), -
運気を活かすとは

 

こんにちは 沢永秋冷ですにっこり

 

先日行われました「美活フェス」

たくさんの方にご来場いただきまして

ありがとうございました。ミニ鑑定を受けられた方はぜひご活用ください。

 

 

8月に入りましたね

 

暑い毎日です

 

我が家の愛猫、みぃちゃんもバテ気味です

 

 

酉年、後半戦が始まりました

 

今年のあなたのテーマは何でしたか?

 

テーマにそった毎日を送っていますか?

 

運気を活用するとは

 

運気を毎日に活かすということポイント

 

今月は山羊座期・経済年の再開月

 

ということは、山羊座期の特徴である破壊と再生が

 

もっともっと様々な形で再び起こるということ驚く

 

現在あちらこちらで起きている自然災害もその現れです

 

あなたの運気には、どの様な現れ方をするのでしょう

 

 

 

人は強い生き物です

 

何でも思いのままに出来てしまいます

 

あれをやりたい!これをやりたい!

 

でも、この世界には法則があります

 

決して目には見えませんが確実にあるのです

 

生まれたら死に向かいます

 

昼があり夜がある、暑さがあり寒さがある

 

春夏秋冬、四季が移ろうように

 

自分の力では変える事が出来ない法則があるのですやれやれ

 

もし我を通して、流れに抗えば、当然結果に表れます

 

今あなたの目の前で起こっている事

 

この現状を作ったのは、全て過去のあなたなのです

 

波に乗れて努力してきたなら、笑顔の毎日を過ごせているはず

 

なんで上手くいかないの?、どうして?

 

努力しても空回りしてばかり・・・

 

もしそうであるなら、

 

一度立ち止まって、流れを確かめてみましょう

 

人は失敗を経験することで何かを得て学びます

 

しかし、しなくてもいい経験もあるし

 

取り返しのつかない事もあるのです

 

 

 

0学では運気という流れを解りやすく示しています

 

「転ばぬ先の杖」「備えあれば憂いなし」

 

あなたの運気を上手に使って、ぜひ上昇してください

 

 

納涼アイテム

水王星・・・スイカ入り冷やし中華

木王星・・・観劇

月王星・・・仲間とカラオケ

火王星・・・メロン味のかき氷

金王星・・・野外フェス

土王星・・・生チョコ

 

 

‟運気を上手に使うコツ“という0学ミニ教室を開いています

ご興味がある方はご連絡ください

電話:018−828−7009

ショートメール 090−2021−3071

サロンは「美容室イトーヤ」内にて行っております

 http://www.itoya-hair.com/

author:0gaku1shibu, category:0学, 15:44
-, trackbacks(0), -
いろんなことがありすぎ・・・

 

   こんにちは  香音です

 

   2週に渡った大雨で、記録的被害を受けた秋田…

 

   被害の大きさに心を痛めております

 

   我が家も、裏の川が氾濫し田んぼは海のよう。

     

   四方通行止め。あわや孤立状態

 

   家のすぐそこまで川の水が…

 

   ギリギリのところで、引いてくれました

 

   雨が収まっても、片付けや農作物の被害などこれから大変な

 

   ことが山積みですよね。

 

 

     「何が起きるか分からない時代」

     

   会長の言葉が、身に沁みます

 

   一人の犠牲者も出なかったことが、不幸中の幸いかと思います。

 

   1日も早い復旧ができ、平常に戻ることができますよう願うばかりです。

 

 

 

 

   そんな時に届いた、同級生の訃報

 

   あまりにも早すぎる…

 

   残された子どもたちとご両親

 

   イヤだと泣き叫ぶ娘、早くママを起こしてと懇願する息子

  

   孫たちをなだめながら、悲しみに耐えている年老いたご両親

 

   子に先立たれる辛さが思い起こされ、とてもツライ参列でした。

 

   彼女の誕生日を忘れてしまい、星出しができませんが

 

   とても周りを気遣い、優しくて。

 

   心配かけたくないからと、誰にも病気のことを話さなかった彼女

 

   きっと月王星かなあ。

 

   彼女の分も、強く、しっかりと生きて行こうと思います。

 

 

   

   ちょっと、湿っぽくなってしまいましたが

 

   明るいお知らせを1つ!

 

 

   7月30日に 秋田 ウエディングヒルズ 御所野さんで開催される

 

     秋田の輝く女性を応援する akita美活フェス Vol.3

 

   に、0学も協賛店として参加いたします!

 

   初回より毎回参加させていただき、多くの方が鑑定に

 

   いらしてくれています。

 

   限られた時間なので、10分程度のプチ鑑定ではありますが、

 

   自分を知るきっかけにしていただければと思います。

 

   鑑定してもらいたいけど、でも…

 

   など、迷っているお友達にはピッタリ。

 

   女性が楽しめる出店ブースがいっぱいです。

 

   入場にはチケットが必要となります。

 

   詳しくは akita美活フェス で検索してみてくださいパソコン

 

   若干の余裕があるようです

 

   参加希望の方は、美活フェスの申し込みフォームか

 

   香音 または お近くの鑑定士までご連絡ください。

 

 

   新しいたくさんの出逢いに、胸を膨らませたいと思います。

 

 

 

     

 

    

     

author:0gaku1shibu, category:-, 22:30
-, trackbacks(0), -